スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザースリッパの修理

暑いですね。今日はめちゃくちゃ暑かったですw
こないだ涼しかった時に知り合いのお店のスリッパが壊れたらしく修理依頼来ました。
IMG_1989.jpg
IMG_1991.jpg
こんな感じにサイドが破れてました。まぁ~ミシン縫いなので糸が切れたらボロボロとほつれていっちゃう。仕方ないですがw


IMG_1993.jpg
IMG_1995.jpg
まぁ~無料で修理しようと思ってましたので時間と手間を削減してほつれちゃった部分だけ手縫いで縫い合わせ。裏返してミシン目合わせて一針一針こつこつとw


IMG_1996.jpg
表に戻してワックス塗って出来上がりwまぁ~ぶっちゃけ俺が縫ったところが一番しっかりしてるわ。全部縫っても良かったけどお金いただいちゃうからな~~~

次回からは徴収しますねw
マッサージ屋さん
ゆうこりんよろしくw

ちょー久しぶりに更新w

どうも、久しぶりです。最後のデジカメ画像です。
2つセットのキーケースです。彼氏と彼女 嫁さんとお揃い 仲の良い連れと
どうですか?セット18000円~ です。

このヘビ柄は高かったですよw

4.jpg

明けましておめでとうございます。

去年はいろいろな事があった年。大震災、台風と天災がありました。
今年は新しい気持ちで邁進したいと思います。

去年はなかなかブログ更新出来ませんでしたので、今年はより多く作品を更新していきたいと思います。


キーケース

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。プライベートが忙しくて・・・
それで今回新しくオーケース作りました。シンプルですが右開きと左開きがあります。
使いやすそうな方でご検討をww
2.jpg
上が右開き。

3.jpg
1.jpg
こっちが左開き。

どっちも使い勝手は同じと思います。


詳細:サイズ  10cm×4cm 
   :鍵4つまで
   :革     サドルレザー  厚さ2.5~3mm
   :値段   5000円
   :色     黒 クロコ型押し きなり
お問い合わせメールまでどうぞ

★☆釣り道具玉の柄(タモ)ホルダー黒レザー本革☆★決定版

おはようございます。試行錯誤した結果、シンプルにこの形、値段、色になりました。

釣り用 玉の柄(タモ)ホルダーです。腰のベルトに装着して釣りの道具を入れるのに便利です。
ベルト幅は5~6cmでも余裕に装着できます。

直径4,5cmぐらいまでの太さが入ると思います。
本革ですので多少伸び縮みはあると思います。

詳細:サイズ  12cm×13cm  高さ約4cm
   :玉ノ柄(タモ)  直径4.5cmまで対応 
   :革     サドルレザー  厚さ3~3.5mm
   :値段   5000円
   :色     黒
お問い合わせはこちらのメールまでどうぞ

001.jpg
page1.jpg
page2.jpg

«  | HOME |  »

エレボス

Author:エレボス
レザーブランド『Erebos』エレボスの杉浦です。
始めて5年目が経ちました。やっと納得のいく物が作れるようになってきて、オーダーも全国から来るようになりました。
これも皆様のおかげだと思っております。これからもご支援宜しくお願い致します。
直接の質問は
携帯メール までよろしくです。


このブログをリンクに追加する




いらっしゃいませ




この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。