スポンサーサイト

Erebos Leather Craft


ゴルフ用:ボール&ピンケース

Erebos Leather Craft

どうも。Erebosです。もうすぐ夏休みの終わりますねw

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は川でBBQや夜に花火、あと富士サファリに旅行と充実しておりました。



今回の新作は友達のゴルファーから頼まれ物です。

ボール2個とピン6本入れるモノつくってちょって事で作成。

P1070191.jpg
P1070192.jpg
P1070194.jpg
P1070195.jpg

こんな感じですがどうでしょ~~~~。  使っての感想お待ちしております。


詳細:サイズ  約、高さ10cm 幅7cm 重さpriceless(笑)
   :革     本革3.5mm 1.2mm  
   :値段   9000円 
   :カラー  キャメル 黒


気になった方、ご連絡お待ちしております。

まだまだ発展していくアイテムなので若干の変更があるかもです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

エレボス

Author:エレボス
レザーブランド『Erebos』エレボスの杉浦です。
始めて5年目が経ちました。やっと納得のいく物が作れるようになってきて、オーダーも全国から来るようになりました。
これも皆様のおかげだと思っております。これからもご支援宜しくお願い致します。
直接の質問は
携帯メール までよろしくです。


このブログをリンクに追加する




いらっしゃいませ




この人とブロともになる


