

ロングウォレット:レッドステッチ

ロングのウォレットです。
赤のシニュー糸で縫いました。
革は黒のオイルレザー(姫路産)

サイズ:100mm×200mm×25mm

出来るだけ金属使わずに仕上げました。
069.jpg
071.jpg

革の匂いがたまらなくいいですww


もう旅立ってしまいましたがこれなら僕使いたいです。


そろそろ・・・・自分用に新調しようかな~~~



コインケース:白騎士物語バージョン

こんばんはです。
今回はゲームに夢中な友達にオーダーいただきました(笑)
039_20090504212600.jpg
042.jpg
043_20090504212601.jpg
こんな感じに出来ました。

カードとコインを入れることが出来ます。小銭入れ間隔でお使い下さい。

白騎士物語
こんなゲームです。
実はerebosもやってたりしてwwよろしくですw

 | HOME | 

エレボス

Author:エレボス
レザーブランド『Erebos』エレボスの杉浦です。
始めて5年目が経ちました。やっと納得のいく物が作れるようになってきて、オーダーも全国から来るようになりました。
これも皆様のおかげだと思っております。これからもご支援宜しくお願い致します。
直接の質問は
携帯メール までよろしくです。


このブログをリンクに追加する




いらっしゃいませ




この人とブロともになる


