スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り道具 玉の柄ホルダー黒

最近ブログの更新率いいです。

今回は新しい黒の革を手に入れたので作ってみました。光沢がいいですよ。
すべて手作業です。糸はシニュー糸を使っております。丈夫で切れにくい物です。


★新作★
釣り用 玉の柄ホルダーです。腰のベルトに装着して釣りの道具を入れるのに便利です。ベルト幅は5~6cmでも余裕に装着できます。
直径4,5cmぐらいまでの太さが入ると思います。本革ですので多少伸び縮みはすると思います。

021 (2)
024.jpg
022.jpg

タバコで大きさを確認してください。

詳細:サイズ  12cm×13cm  高さ約4cm
   :玉ノ柄  直径4.5cmまで対応 
   :革     サドルレザー  厚さ3~3.5mm
   :値段   5000円
   :カラー  ナチュラル 黒


もし興味がありましたらよろしくお願いします。

質問はこちらのメールまでどうぞ


スポンサーサイト

革在庫w

こんな部屋で毎日作ってますw

なかなか整頓出来ませんが革は増えていきます・・・002 (2)

001 (2)

003 (2)


今はベルト制作中w10本ほどw



いつも見てくださってる方ありがとうございます。これからも精進いたしますw

ロングウォレットばかり作ってます。

045_20090406223942.jpg

元同僚にご注文いただきました。厚い革でとの注文。他にもいろいろと話をしてこの形に決まりました。
047.jpg


詳細:サイズ  20cm 10cm 2.5cm(厚さは1番薄い所です)
   :革     本革  厚さ3mm 1.2mm
   :値段   35000円(ウォレット、ロープ、ベルトホルダー)セット価格
   :カラー  黒

 | HOME | 

エレボス

Author:エレボス
レザーブランド『Erebos』エレボスの杉浦です。
始めて5年目が経ちました。やっと納得のいく物が作れるようになってきて、オーダーも全国から来るようになりました。
これも皆様のおかげだと思っております。これからもご支援宜しくお願い致します。
直接の質問は
携帯メール までよろしくです。


このブログをリンクに追加する




いらっしゃいませ




この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。