スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り用 玉ノ柄ホルダー

玉ノ柄を越しベルトに差込み、釣行を重ねている事が現状と思います。
腰ベルトに直接玉ノ柄を差し込んで使用していると、非常にお腹が苦し
く、違和感を感じて嫌な思いをしている人が多いと考えています。
そこで釣りが大好きな会社の先輩のために案をいただいたりして出来たのがこれです。
011 (2)
012 (2)


HVF 小継黒鯛 玉ノ柄 60ぐらいのサイズならOKだと思います。直径4cmぐらいはスッポリです。
使いやすさを求めた逸品です。
102.jpg


今回は特別価格でご奉仕いたします。今はまだすべての玉ノ柄に対応していませんが随時対応させていこうと思っています。いろいろ迷惑かけると思いますがよろしくお願いいたします。

詳細:サイズ  12cm×13cm  高さ約4cm
   :玉ノ柄  直径4.5cmまで対応 
   :革     サドルレザー  厚さ3mm
   :値段   7000円 → 5000円
   :カラー  キャメル

★★★注文はこちら★★★

この型は新型に変わっております。お色はナチュラルもご用意しております。
スポンサーサイト

 | HOME | 

エレボス

Author:エレボス
レザーブランド『Erebos』エレボスの杉浦です。
始めて5年目が経ちました。やっと納得のいく物が作れるようになってきて、オーダーも全国から来るようになりました。
これも皆様のおかげだと思っております。これからもご支援宜しくお願い致します。
直接の質問は
携帯メール までよろしくです。


このブログをリンクに追加する




いらっしゃいませ




この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。